怒涛のトイストーリーラッシュ笑い泣き
あっちからもこっちからも追いつきませんー(笑)


とりあえず、来週発売のスリコのトイストーリーは全部欲しい笑い泣き



開店ダッシュで買いに行くかな…
2個ずつ買いたいくらいだけど…
厳選できない笑い泣き

商品ラインナップはホームページで見れるようになってましたニコニコ






あと、かなぶんちゃんが載せてくれたチャオパ笑い泣き


グッズが気になりまくりです笑い泣き

このキャップは反則……

画像は公式ホームページからお借りしてます。



でも、全部はなかなか手を出せないえーん
どれか欲しいな〜。



といいつつ、プチプラのGUは買っちゃってます(笑)


ロッツォ笑い泣きにしました
ピンクで大きめにしたらワンピースと勘違いして着てくれました(笑)
サイズ120着てますニコニコ


出して着るとこんな感じでした





後ろ姿が可愛いから後ろ向いてリクエストしてたけど、こんな写真しか撮れず…





からのノリノリで謎のポーズ笑い泣き


でした笑い泣き
娘はともかく、Tシャツは可愛かったです照れ