一昨日お昼前に保育園から連絡アセアセ
朝は元気だったけど、公園に行ったら寒いと言い出して、その後お熱出ました。とチーン

仕事早退してお迎えアセアセ
とりあえず熱だけだし、そのまま帰って寝かせましたアセアセ
小児科もお昼は休みだしねアセアセ
寝る時も寒がったらしく、毛布かぶって寝てたらしい。
抱っこしてても熱いのが伝わってきたタラー

連れて帰っても目を覚まさず、
2時くらいかな、私も一緒にお昼寝しようかな〜と
横になったら娘、、目を覚ます……


もう眠くない!と言って起きました滝汗
おい、病人よーゲッソリ


寒いと言ったり、寒くないと言ったり…
熱も37度後半だったり平熱だったり。
厚着させたけど、家の中で動き回って遊んでましたアセアセ
元気ならいいんだけどさー笑い泣き




大人しくしてもらおうと、
買ってあっためばえの付録を開封しました。
去年のよりは組立簡単でした笑い泣き
完成形がわかってるからかな?



カプセルは去年のと同じサイズだったので全部で10個にニヤリこの時はクリームパンダちゃんが行方不明アセアセ
顔がちょっとずつ違います〜。
写真に写ってないけど、今年のアンパンマンはサンタになってて可愛かったチュー

お昼は食欲も無かったみたいだけど、
夕方には食欲も復活して、
熱は上がらなかったけど、お風呂は無しにして、
早めに寝かせました。
いつもより早く寝てくれたからやっぱり体調は悪かったんだろうな。



そして、昨日も平熱。
でも、朝からぐずり気味。
何をするにも泣く笑い泣き
体調悪いんだろうな〜ということで、
保育園お休みにしました。

というのも、保育園で今水ぼうそうがちらほら出てて、今週末七五三なので、なんとかその前に水ぼうそうかからないでほしいーえーん
というわけでした。


で、ちょうど喘息の薬が少なくなってきていたので、小児科受診ついでに診てもらうことに。

診察してもらったけど、胸の音も綺麗だし、発疹も出てなさそうなので、水ぼうそうは大丈夫でしょうと。
しかも、先月予防接種をしたばかりだったので、
かかったとしても、かなり軽くなるはず…
とのことで、とりあえず安心ニコニコ



ついでにチラッと買い物へ…

ちょうどブロ友さんから、こちらの販売情報を教えてもらって…笑い泣き
ハマってるクーナッツにプリンセスたちがー




セブン二軒目で発見しました口笛



ひとまず4つ購入…
娘のお目当のアリスは出ず。
私ももう少し欲しいから買い足したい〜



我が家のコレクションはこんな感じに…





昨日はずっと食材にされてましたガーン
動画、音が出ますアセアセ



クーナッツ、
12月にはプリキュアも出るそうですラブラブ
私は全然わからないのでプリキュアはスルー




でも、1月発売のこれが欲しい!!!!!
箱買いしようか本気で悩み中です笑い泣き
あ、サンタさん来てくれないかな笑い泣き





娘、昨日もすっかり元気で、
今日も元気ですが、主人がお休み予定だったので保育園はお休みにさせて、お家で安静にしてもらってますてへぺろ


ちなみに昨日のお家コーデはこんなでした。

やっぱり可愛いプティにアルマちゃんに一本釣りされたトップス笑い泣き


100サイズ着てます。
ピンクの100は売り切れだったアセアセ


こちらはモカの90

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

無地ニットリブパンツ/プティマイン(petit main)
価格:2052円(税込、送料別) (2018/11/9時点)

裸足で履くと裾が少し長めだから、
嫌がられたえーん




上の格好で病院行ったので、
帰ってきてお着替え。
ちょうど届いたZOZO便のベスト着せてみましたニヤリ

薄手だけど内側ボアであったかそう爆笑
インナーダウンに使えるかな〜と思ってます。
110サイズ着てます。
昨日はこれでも暖かくて途中で脱がれたタラー


ジャケットのリンクしか見当たらずアセアセ
同じ生地っぽい。
ってか、私のサイズでこれ欲しい…




あれこれ詰め込みましたが、
明日はついに七五三当日アセアセ
無事に終わりますようにー笑い泣き