我が家にも来ましたよ、例のやつ。
私も思ってたより大きくなかったー笑い泣き
いつぞやの箱のが大きかったわい。


娘で比較しようとしたのに、
逃げられたびっくり
こっちに向かってくる瞬間で。



購入品はこんな感じです。
写真まともに撮れなかったので靴だけ笑い泣き
両方15。
ブーツは来年用と思ったけど、意外とちょうど良さげで今年用になりそう笑い泣き
ムートンブーツ、今年用他にもあるのに。。



それと、モカシンも買ってます。
モカシンも西松屋のが寝かしてあるけどね〜。
ついでに、コーデ。
やっとスウェット生地の出番になって着せ始めた頃には値下げに…えーん
秋服せつなー笑い泣き


七分袖?だしお腹にゴムも入ってるので
90センチない娘で100サイズ着てます。

気に入ったようで今日も保育園に着て行きました←





この日は用事があっておやすみしてたので、
空いた時間にまたチームラボ行ってきました。

お台場とかはすごい混んでるらしいけど、
ここは心配になるほどガラガラ笑い泣き
スタッフさんがマンツーマンで遊んでくれましたーガーン
潰れやしないか心配です←




ワークショップと参加者娘だけ笑い泣き
お化けのパペット作りでした。
のりは私がやって、貼るのは娘に。



味があって可愛い酔っ払い



あと、、普段はクレヨンしか置いてないけど、
この日は絵の具もできる日でした。
ビニールエプロンも貸してもらえましたチュー
水彩絵の具を洗濯糊で溶いてましたびっくり
なんでだろー?水使わないようにするためかな?
乾くのは遅いので、その間預かってくれました。


滑り台も気がすむまで滑り。
2歳までは親と一緒に滑らないといけないので、
私もなかなかいい運動でしたゲロー


今月はフリーパス買ったのであと何回か行く予定ウインク
でも、3歳になったら倍の料金かかるのやだなー笑い泣き



この日は、ZOZO便開けたあとだったので、
流石に服買う気にはならず…。

グローバルワークの欲しかったショーパンも今日楽天に入荷みたいです〜。
クーポン出てるから悩むチーン

昨日のZOZOクーポンはカートインしたけど、耐えました。


とりあえず値下がり待ちしようかな笑い泣き
そんなに人気じゃなさそうだし、
ショーパン今年は買わなくても過ごせ…ゴニョゴニョ

週末からまた楽天イベントとか笑い泣き
流石に今回はスルーだな笑い泣き