ついに私の元にもこちらがびっくり


というわけで行ってきました笑い泣き
バースデイ。
もー、絶対行ったら買っちゃうから基本的に立ち寄らないようにしてるんです。

ほかのとこのポイントカードは、
たまらない気しかしないけど、
シマカはたまる気しかしない笑い泣き
早くしまむらでも使えるようにならないかな笑い泣き笑い泣き





というわけで戦利品キラキラ
夕方行ったわりにはチラシの品ほぼ残ってましたびっくり
オモチャはなかったみたいアセアセ
時間なくてちゃんと見れなかったので、
お目当てのチラシの品を中心にてへぺろ
靴下2足セットで65円は安いと思って笑い泣き
ベビーもキッズも買っちゃいました。
9-15と15-20だから、どっちも微妙かな〜と思ったけど、ベビーの方がちょうどいい感じでした爆笑
キッズの方はまだ履けないくらい大きかったアセアセ

あと、チラシの品じゃないけど目に付いたドットのカボパンをお持ち帰り〜てへぺろ
500円だしね笑い泣き

最初、赤地に黒ドットのパンツが目に付いて、
スイカっぽい!可愛い笑い泣き
と思って買おうか考えてたらお隣りに黒があり、
着まわし考えると黒だよな〜と思ってこちらにしました。
でも、スイカも気になる笑い泣き
コーデとか思いつかないけど、夏に履かせたい〜







そして、しまむら…ニヤリ
もー、ほんと楽しすぎた笑い泣き笑い泣き
セール大好きすぎる。
今日も行きたい←


こちらも広告の品から。
水遊びパンツ。
ピンクはMかビッグしか残ってなく…Mにしました。
男の子用のLも買ってみたけど、娘はくじらなら気にしないかな〜とキョロキョロ
水遊びパンツは持ってるんだけど、
旅行の時とかは使い捨てのが便利かなと思ってニコニコ
おしりふき類はいつも30%オフで買いだめニヤリ
でも、格段に使用頻度落ちたけどね〜。
トイレでできるってすごい照れ



で、110〜だったけど、レモン柄に惹かれてこちらも買っちゃいました笑い泣き
写真撮ってると常に参入者が…




あとは、私の300円トップス……



の写真撮りたかったのに邪魔されたえーん
ちなみにショーパンこんな感じでした。
ウエスト紐だからいけるかな。
緩いかな〜って言ってたら、キツイかもって返されたびっくりほんまかいな






あと、前のチラシの品だけど、
ネイル残ってたのでチュー
今回のチラシのが1個65円だったから、
セットのが安いかな〜っててへぺろ
ネイル使いきれないし、ミニサイズで十分!!



あと、私服も…
チラシの350円のボトムス類はスカートしかなかったガーン



あと、アクセと歯ブラシニヤリ
早速このゴム今朝付けてたら、
娘にどこのやつ〜?って聞かれました笑い泣き
しまむらって言ったら可愛いって言ってくれました照れ
でも、そのあとずっと、チャリンチャリンーって触って遊んでたキョロキョロ
歯ブラシはベビーはたくさんあったけど、キッズのはカーズとスターウォーズしかなくて、私はスターウォーズでいいけど、娘は怖がりそうだったので二本とも同じ柄にしましたニヤリ
個数制限ある商品でも、キッズとベビーだとジャンルが違うからどっちも買えるんですよねニヤリ



あー楽しかったチュー
今日も行けたらおかわり行きたい笑い泣き
行けるかな〜笑い泣き