ついにクリスマスプレゼントネタが第3弾に笑い泣き
まだ決まってません笑い泣き
前回までの状況はこんな感じでした…





と言うのも、、娘の希望が変わりました真顔





なんとこちら…

完全ノーマークだったはずのピアノ笑い泣き



まあ、前回トイザらスに行った時も遊んでたし
こないだイオンに行った時に遊んで
心変わりした模様!


ちなみにこれもめばえに付いてた
オモチャの広告みたいなやつに載ってた!
この時期のオモチャカタログは危険笑い泣き
来年は気をつけよ〜笑い泣き




自販機よりもピアノの方が与えるにも
いい気はするのだけど
お値段が倍以上真顔なのね…
でも、アンパンマンのやつ、
レビューもなかなかよくて迷うところ…


ちなみに似たようなやつで
キティちゃんもありました
でも、機能はアンパンマンの方が
充実してるっぽいかな?





というか、オモチャのピアノなら
KORGというメーカーからも出していて
こちらも可愛いラブ


これ、スヌーピーのあの子になれるやつだわチュー
{E6585928-9889-4776-AEF9-48C23199F991}
娘のキャラ的にはルーシーっぽいけどキョロキョロ



ちなみに、こちらもキティちゃんバージョンもあり

キャラものだけど
このオシャレさなら全然アリチュー


でもでも、機能を考えると、
ブロ友ちゃんの買ってた
こちらのマイクロピアノかな〜




でも、ピアノ弾けない私と遊ぶなら
鍵盤が光ったりするアンパンマンの方が
一緒に弾いたりして楽しめるのかな〜
とか思ったりキョロキョロ



娘にどれが欲しいのって聞くと
まだジュースって言ったりピアノって言ったり…


まだ変わりそう笑い泣き
でも、週末の楽天SSには購入したいところ!!
そろそろ決断せねばです。



あとはお誕生日プレゼントも
しまじろうの英語コースの予定だったけど
誕生日会をやるならなにか渡したいよな〜
とも思って
こないだのブラックフライデーで買った
レゴを渡そうかなと。

英語コースじゃ
プレゼントもらった感がわからないよね笑い泣き

ちなみにお誕生日会もどーしよーと
もやもや考え中なので記事にまとめて
整理したいので時間がある時にでも…

もう明日から12月ガーン
なんで師走は毎年バタバタするんだろー笑い泣き