ここ最近くるくる〜とその場でよく回るようになりましたニヤリ



楽しいのかな〜?
でも、回りすぎて目が回ってるっぽくて、その後よろけてたりしますニヤニヤ
赤ちゃんでも目が回るんですね




自宅での卵チャレンジ用に今日はハンバーグで4分の1。たぶん無事にクリア。
なんとなーく目が腫れぼったいような気もしたけど、卵のせいかはわからずアセアセ

明日はパンケーキでチャレンジ予定です。
{8EC625C1-5B0D-422C-9C66-F64887753B4B}
パンケーキの方がやっぱりボリューム的にはよさそう。
焼きたてを食べてみたけど、サクフワで美味しかったカナヘイうさぎ
一晩置いたらどうなるかなアセアセ
確実に食べてもらえるように朝ごはんの前にあげてみようと思います〜


パン系は食べてくれなかった娘ですが、
市販の米粉パンでトーストにしてから少しずつ食べてくれるようになりましたカナヘイうさぎ

手作りの米粉パンでも食べてくれたカナヘイハート
最近は米粉のスティックパンがお気に入りですつながるうさぎ
{BE5C2399-61CF-4054-997E-B672F8D90901}

グリコのこめの香っていう米粉を使うと今のところ成功してます気合いピスケ

やっぱりパンにはパン用に配合されてる米粉の方が失敗なさそうですニコニコ



焼きたてはフワフワで、日にちが立つとモサモサとちょっとパサついてくるけど、かるくトーストするとまたフワフワになりますニコニコ

最初はフワフワのしか食べてくれなかったけど、トーストしてないやつでも食べてくれるようになりましたカナヘイうさぎ

{A9836697-BD93-4BB9-ADF9-8918091C6DDC}

でも、細かくちぎってあげないと食べないキョロキョロ
丸ごとのやつはポーイされます。
自分でかじって食べれるようになるのはもう少し先かなアセアセ