ついに、自分で次々とご飯を口に入れてくれました〜爆笑おにぎパー


感動して動画撮ったのに、
うっかりタイムラプスモードになってて
コミカルな感じになってしまった笑い泣き
 
せっかくの記念なのにネタみたいになって娘よごめん〜滝汗





お皿に入ってるごはんは無視なのに、
何故か私の手に乗ってるごはんをそのまま食べようとしたから、
手にたくさんのせといたら、
そこから取って口に入れてくれたチュー


今まで口に近付けても、
やっぱり食ーべないって感じで戻してばっかだったので、こんなに次々口に入れてくれるのは、
ほんと初めてで泣きそうになりました笑い泣き


ちなみにメニューは鮭のちゃんちゃん焼きとごはん
を、混ぜたというか混ざったものだったんだけどねアセアセ

最近、冷凍の鱈の切り身を茹でてほぐして、少し塩をかけてご飯に混ぜるってメニューを続けてて、それだと少し口に入れさせてくれる時があるようになり、
昨日はミカンをあげてみたら、
それもつかんで食べてくれ、
今日に至ります。


お魚が好きなのかな!?
味がヒットしたのか、
ついに食べることがわかってきたのか!?


ほんと、今までは、口に入っちゃった的な感じだったのに、今日はほんとに食べたって感じでした照れ


普通の子は最初からこんな感じなんだろうけど滝汗我が子はここまでくるのが長かった。
今日がまぐれじゃありませんように笑い泣き


とりあえず30gくらいは食べれるようになったのかな〜。まだまだボリュームは足りないけどねアセアセ

それと、やっぱり授乳間隔が空いた時の方が食が進みやすい感じ。
どこまで授乳間隔をあげていいやら悩みます。
また体重測りに行って考えよアセアセ



そういえば、みかん、とりあえず皮を剥いて中身だけあげるようにしてたんだけど、
房の塊の方を欲しがるから渡してみたら丸かぶりされた滝汗
薄皮が食べれないから、出しそうになったら引っ張り出してたけど、こんな与え方でいいのかな笑い泣き
ちなみにウンチにはプツプツそのまま出てました真顔