ハーゲンダッツでパンプキン味が出てると知って、早速買ってきてしまいましたチュー

{10E6DBC0-9BCB-4558-B163-FBC24E4D7A41}

カボチャがそこまで好きなわけじゃないんだけど(好きか嫌いかで言われれば好きだけどw)カボチャ味の物はなんだか無性に食べたくなりますチュー
何年も昔だけどTDLで食べたカボチャのクッキーも忘れられない再販してないのかな〜


眠いのになかなかお昼寝しない娘に付き合いきれなくなったのでおやつにいただきました真顔


もちろん美味しかったですデレデレ


食べないくせに目新しい物持ってるから気になって寄越せとばかりにやってくる娘に、(たぶん狙いは容器とスプーン)さすがにアイスを試してみるわけにはいかないのでアセアセ蓋をあげました。

{A3A9D874-8862-4E4A-B31B-5E5E35312B76}

こちらもお気に召していただけたようで、ずっとアムアムカミカミしてましたもぐもぐ


でも、もうアイスが寒くなってきましたねショック
台風ばっかり来て、どさくさに紛れて秋になっちゃった感じタラー
うちは全く台風の被害はありませんでしたが、みなさん大丈夫だったでしょうかアセアセ




そして、最近壁とかに頭をわざとぶつけてる!?って状況な時があったんですが、今日は明らかにわざとゴンゴンやってましたタラー
しかもテレビ台に…木だけどさ…硬いよ…



痛くないのかな〜笑い泣き
なんか、赤ちゃんは頭があることに気付いて?わざとぶつけることがあるって聞いたことあるけど、それなのかな〜アセアセ
やるならもっとソフトなところでやって欲しいよ滝汗
頭打ちまくってボコボコになってるのに、さらに酷くなる〜笑い泣き