こんにちわ。ターコイズ&ラピスです。

 

さて11月になりここ北九州も寒暖差が激しく朝夕はかなり冷え込むようになってきました。

 

10月31日ハロウィンという事で初めてのスタッフコスプレをやってみました。口笛

 

初めての事だったんですが当日のスタッフは結構ノリノリでコスプレしてくれました。

 

 

 

着ぐるみやコスプレ衣装はバタバタ買いに行って何とか利用者の方が来る前に準備できてたんですが・・・

 

当日は棚卸作業の日で皆さんから「忙しい!!」とイベントの日程や告知などの準備をしっかりしないといけないと反省した一日となりました。ガーン

 

今年はディスプレイ等もスタッフが頑張ってやってくれていたのでやるか~と思い立ったのが土曜日だったんで思い付きはダメですね。てへぺろ

 

 

次はクリスマスとかも何かイベントやってみようかな~ウインク