こんにちわ。ターコイズ&ラピスです。

先週のことですが、近隣の「流木ギャラリーさとちゃん」というところにお伺いさせていただきました!!(=⌒▽⌒=)

ご近所さんで、その場所でギャラリーをやっているのは知っていたのですが。。。σ(^_^;)

実は見た感じすこ~し怪しい感が・・・m(_ _ )m

なんとなく足が遠のいていたんですが、実際に行って見ると代表の佐藤さんすごくいい人で中もこんな感じ・・・











流木アートだけで無く、様々なアクセサリーや木のおもちゃ、サルサパーティーもやっているとの事でなかなか楽しいギャラリーでした!!!

フェイスブックページはこちら!!

商品を置くのならとわざわざ棚も作製していただけるということで、よろしくおねがいします!!って感じでした。ヾ(@^▽^@)ノ

色んなところで色んな人と繋がれるって良いですよね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ