キミは薔薇より美しい | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

 

熊本県合志市にある「農業公園カントリーパーク」

に 3.4年ぶりに訪れました。

そう!今の季節は薔薇ですよ。

兎に角どこを観ても、眩しくなるくらいカラフルです。

お天気もカンカン照りでもないし、

過ごしやすい日になりました。

しーちゃんと、娘と3人でお出かけです。

 

薔薇のアーチからの景色はサイコーでしょう赤薔薇

 

もう説明なんぞなくても、目で楽しんでください。

 

 

人もそこまで多く無かったので

ほんといい日ですね。

 

 

フォトスポット下差しになってますが、

何処を観ても、フォトスポットラブ

 

 

 

 

ミニ薔薇が結構好きだなハート

 

 

 

大輪中輪系を中心に550種3,400株の薔薇

一堂に咲き誇り 圧巻ラブ

 

 

 

 

すごい数のミニ薔薇ラブラブ

 

 

 

 

カントリータワーがシンボルになっています。

 

 
 
image
image
 
柔らかい色合いも癒されます。
 
image
image
image
image
image
image
 
飴細工のような色合い
 
image
紅い薔薇は 彩度がすごいから飛んじゃうね
image
image
image
 
コンビニで軽食を買って、
しーちゃんは離乳食も始まってますが、
この時(昼食)はミルクです。
最近は 缶ジュースのようなミルクがあって、
非常用と外出用に缶があります。
私たちの頃は粉ミルクを哺乳瓶に入れて、
白湯を持って行きましたけどね。
こういった時も、偶には飲ませておくことも必要です。
もし、非常時にそれしかなかった場合には、
泣かれても困ります。トライすることも大事です。
 
最初はやっぱり美味しくないので
飲みませんでしたが、しっかり飲み干して安心しましたよ。
離乳食はもっぱらホットクックで野菜のお出汁を取り、
それをベースにして味付けをすると、
非常によく食べてくれてます。
ほんと、あま~い野菜のいいお出汁が出るので
残ったスープもコンソメスープや、カレーにも出来て
大人たちも美味しくいただけます。
 
薔薇って 一斉に咲き出すのを観てると香りと美しさに魅了されますね。
 
最後に「キミ」ってだぁれ?って質問が来そうですけど、
 
しーちゃんですよ。
薔薇の中に居るしーちゃんを撮りたいのですが、
結局眩しくて、途中眠くって・・・
 
お家の中の表情の方がよりカワ(・∀・)イイ!!
上手く行きませんねニコニコ笑い
 
それでは またバイバイ
お読みいただきまして
どうも(人''▽`)ありがとう☆
 
大あくびzzzzzz