タイミングがよかったのか? | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

退院の日もいつにしようかな〜なんて

考え出した頃に、

職場の仲間からの情報で、

(°𖥦° ;)どうやらあちらこちらの部署でコロナ患者コロナ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠が出て来てるらしいのです。

今週迄は休もうと思ってたけど、これはかなりの( ;꒪⌓꒪;)ヤバい情報


一気にまた流行ってきてるね(・̆༥・̆ )

熱中症にコロナにインフルエンザ(°𖥦° ;)

中にはインフルとコロナを発症している人も居てかなり辛そうな状況💦


免疫力弱ってる時に行くものじゃないよね(;;゚;3;゚;;)


やっばり免疫力が出来てるなんて思わない方が正解(σ•̀ᴗ•́)σ

ワクチン接種も効果が期待出来ないことがよく分かるよね‪(՞ .ˬ.՞)"‬


娘にうつると大変(✘д✘๑;) ³₃

接客している部署もあるし、子どもさんが小さいと結構家族内で全滅という感じらしいよ(;;゚;3;゚;;)


私はと言うと 画像お借りしました。


このように穴が開けられてて、特におへその上部が腫れて少し痛いし、お腹全体が張ってます😟

手術の時 二酸化炭素を入れ膨らませてオペするので ガスが溜まるのだそう。

いわゆるオナラをどんどん出さないといけないみたい😅


お腹がいつまで経っても引っ込まんぞー

(៸៸>⩊<៸៸`)えへへ

今日は´Д`)ヤット‥シャワー🚿が浴びれました😊

スッキリ✨しましたわ


お出かけすることが多くなりましたが、

この暑さですが😷は必要な様です。


それでは*˙︶˙*)ノ"おやすみなさい👋