アイスクリーム屋さん | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

 

 

子どもの頃、一度は夢を観た

「アイスクリーム屋」さん。

 

娘はまだその夢を捨てきれなかった様です

 

ドーンびっくりマークニコニコ

 

image

開けると、、、

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

imageimage

image

 

ニタニタしながら「いらっしゃいませ~~」照れ飛び出すハート

 

しっかりコーン迄付いてるし、

4つのフレーバーを選べます。

ブルーハートホッピングシャワー

イエローハートツインベリーチーズケーキ

ハートロッキーロード

グリーンハートジャモカアーモンドファッジ

 

image

二段目も よいしょ!

image

思わず 私も婿殿も一気に子どものように

ワクワクほんわかスター花

 

娘っこ、お小遣いで購入してきてご馳走してくれたのでした。

 

数量限定 5/9より

Happiness Box

これこれ下差し

娘はかたいアイスを掬い上げるのに、

力がなかなか要るので

お父さん婿殿が手伝う事に・・・

 

びっくりハッ「巧いじゃん!」

 

婿殿、こんなエピソードを

もうかれこれ20年も前の話ですが、

中学の学祭でこの31アイスクリームを校内で

売ったそうな。

そのアイスクリームをスクープする係が婿殿

(スクープするのが上手いわけだわ)

 

結果、見事大繁盛びっくりマーク爆  笑チョキ

 

校内の売店の中で一番の売り上げの成果を挙げ、

クラスメイト一同大喜びアップ

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

そんなとき、

先生に「学祭はお金儲けをするためではないから」

と 怒られちゃったそうですてへぺろ

 

 

 

 

先生、それ、

美味しいものはやっぱり並びますもの指差し笑

 

疲れて帰ってきましたが、

夕飯の後、楽しいひと時になりました爆笑スター

 

あと、もう一回たのしめるぞ!くちびる