この一週間 まじでしんどかったわ真顔

そう、ハロウインイベントは準備がかなりあるので、

 他社交えて打ち合わせ。

「オーレさんも出てください」との事で(;゚Д゚)わ、、わたしもはてなマーク

会議2時間。この日は家に帰ってきた後、めちゃくちゃ疲れてました。

こういうの、久しぶりの経験だもんな(;´Д`)

 

そこから ポスターや新聞広告

あとは細かい準備が目白押しです。

 

パソコンでの作業でも、自分が考えたデザインでも、少しの変化でイメージが変わるから、

ちょっとの違いでもかなり印象が変わります。

一日中それをしていると👀も疲れ果て、肩こりと

なんなら腰痛まで出始めました悲しい

遣っていることは好きな事なので良いのですが、

全部任されているし、広告代理店にも提出となるとちょっと一気に荷が重たくなりますね。

 

そして昨日は台風対策で 店外にあるものの片付けや整理、

土のう を上司が買って来て設置したり、

冷蔵冷凍庫は停電すると商品の保存状態にも関わりますし、

どうやら在中させるスタッフも出てくるようです煽り

 

営業も急遽 今日の午後から明日は休業となりました。

そのため生産者さんや業者に手配やメールなど大忙し。

18日19日休みたいがために土曜日出勤したのに、、、無気力

結局休みになるので、少し損した気分むかつき

でもこればかりは 仕方ない汗うさぎ

 

そして「過去経験した事が無いような台風」👈最近こんなんばっか

(ナンマドル)台風14号が九州地方直撃コースで遣って来てます。

930hp 最大瞬間風速65m/s 滝汗

 

もう、熊本県内暴風域台風に入りました。

朝よりもどんどん風雨強くなってますねガーン

 

 

朝は休みになっても早く目覚めてしまい、

朝食を作り、ひとり食べた後、まだ風は出てますが、

雨がそこまで降ってなかったので散歩に出かけてみましたが、

通り道に彼岸花(曼殊沙華)の白と赤が綺麗に咲いてて

思わず撮りました。

 

紅白でキレイ~(∩´∀`)∩

 

台風でどうなるか分らないので、その前に写真を収めておきましょう。

 

このところ、帰宅した後夕飯を食べたら もう眠くて

パソコンも昼間に沢山触ってると、家であんまりやりたくないし。。。

皆さんの所にもお邪魔してません。すみませんぐすん

 

ボチボチ訪問していきたいと思います。

 

この台風日本列島をなめるように進路変更していくので

今からプランターや植物の対策をする方々。風の方向を見誤らないよう

気を付けて頑張ってね。

 

それでは今日の夜から熊本県は酷くなりそうなので、

また新しい情報がありましたら、ご報告します。

 

それではみなさん、ご無事を祈ってます。