週末 少しだけ家計に余裕があるときには、
ちょっとだけ贅沢するようにしているんだけど、
今回はみんなラーメンが食べたい!という事で、
去年5月以来 お店には行ってないので、
「じゃ~~開店と同時に入れるように行くことにしよう!」と
 
10時45分ごろに 出発した。
 
行くと、まだまばらだし、人が少ないので安心。
そこは手をかざすと体温迄計ることが出来る消毒液が噴射されて
店内の奥に。。。。
 
オーダーを訊かれた後、マスクを収納するポケット式の紙で出来たものまで
配られてて なんだか気持ちがいいな。早速そこにマスクを収めます。
 
もやしナムルと 高菜漬け、生姜はとり放題だし、
ここのプリンが大好きなのでいつもこのコク味ラーメンのあと、
プリンを頂くのが定番の流れになっています。
画像は前回食べた時の写真です。
やっぱりここの味が好きだなぁ(龍の家さん)。
 
 
image
image
食べた後はそそくさと退散ですな。
 
 
 
その後、目的は・・・・と言いますと、
 
 
お預けしてた 私のプレゼント誕生日プレゼントを観に行こう!!
って娘夫婦が言ってくれて、目星をつけたアウトレット家具屋さんに
行くことに・・・・車DASH!DASH!DASH!
 
私が希望したのが、パソコンで使う椅子。兼 リラックスも出来てテレビも快適に観たいドキドキ
 
でも場所は取りたくないの。
 
置いてありそうなスペースに行ってみると、
最初はオットマンが付いたソファーのコーナーに行ったものの、
一度置くと動かせないし、パソコンをするには面倒だろうなうーん
掃除が大変になるのは嫌だし。
 
次のコーナーに走る人
 
最近はリモートで自宅で仕事人が多くなってますから、
腰痛を抱えている人が結構多くなっているそうで、
改良された こんなフカフカで
座り心地が良い 腰のところにもちゃんと保護されるようクッションが付いているものを
発見ポーン
リクライニングも出来るし、何しろ座り心地がめちゃくちゃ(・∀・)イイ!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ これは結構理想的かも音譜音譜
 
婿殿も娘も これいいんじゃない?
という事で これに決定恋の矢
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
 
予算オーバーしたけど結局二人が買ってくれましたにひひにひひにひひラブラブ
(かなりのプライスダウンしてて、めっちゃでもお買い得品でしたよ)
 
 
 
帰って、婿殿が組み立てまでしてくれましたグッド!ニコニコ
 
至れり尽くせりで その後 『わーーいいな合格 社長みたいやわ』と代わるがわる座る座る(笑)
 
 
いや~~~我慢した甲斐があったわ。
これは部屋にいる時間がめちゃくちゃ快適になったなラブラブラブラブ
 
 
こりゃ~いつの間にか うたた寝してるね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
足を上げたいときには、ベッドに・・・チョキ
 
 
明日から二月ですな。早いものです。
 
今年は花粉が多いみたいですね。
花粉症の人は今から薬など飲んでおいた方がいいかもなビックリマーク