生産者の人がもう売れないと、捨てようとしてた苺。
「うわ~~~勿体ない!じゃいただきます」と、
昨日苺を これだけの量
もらえたので、最近毎日活躍している
ホットクックで 出来ちゃうのかな?と持って帰ったところ
やっぱりメニューにあったあったグッウシシ
 
蓋がまた優れもので撹拌迄してくれるんです。
材料を入れて 放っておくだけ(笑)

 

 

 

44分だと400gの量に対してなので 

ここから何回か加熱したけどアセアセ

でも、出来上がったわOK

 

自然の甘みと 酸味が そのまま食べても美味しい音符音符ハート

数日前にこのホットクックでスペアリブしたら、骨からホロホロととれて

すっげ~~柔らかく出来てて これまた絶品!!ゲラゲラ

 

人気なだけあるな。

ちょっと離れられなくなるかも~~合格

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

以前のおうちでは到底置くところもなかったお花。

 

我が家 初の来賓は この方で~~す拍手拍手拍手

「ダンスパーティー」という品種の紫陽花を買ってきましたほっこり

 

 

 
まだ地植えまでは行かないけどね。
鉢植えのまま 紫陽花ってどうなん?
地植えするとめちゃくちゃ大きくなっちゃいそうだけどうーん
 
何もかも初心者の質問でした(笑)
 
それでは皆さん よい週末をお過ごしください音譜