ファンタジー | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

 

 

持ってきた食器が多かったけど、
そんなに大きな食器戸棚は
邪魔になるだけ。
 
自分の背よりも低い食器戸棚を買ったわけだけど、
どうみても入りそうもないので
ネットサーフィンしてると、
最近はお皿を縦に収納できるものがあるんだ~~びっくり
 
 
と早速買ってみた。
 
 
{95CD491C-7FDE-4FF0-A6F6-2BD1314AFE8F}

      

そしてついでに、二段収納も出来るようにと 4本脚が付いているものも購入して 

こんな感じで 入ったワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

{C7D753CE-6AEF-4083-A917-6BAC0029BCFF}
 
まだ改良の余地はありそうだけど
取り敢えず使ってみて 置き場所も決めるぜ(´∀`)
 
以前はどこに行くにも車で出かけてたけど
歩けば結構食材も揃っちゃうし、
道路状況を見ててもいつでも数珠繋ぎで 混んでいるし
どうもスイスイと車に乗ってさて、何処かに行こうか?なんていうのは
目的地がはっきりしないと 行けないなぁ。
 
歩いていく方が速いんだもんな。
どちらかというと、今は観光に行きたいんだけど
一人で出かけるのもなんだし、娘は日曜日だからきっとゆっくりとしてるだろうしね。
あちらから 言ってこない時には控えておこう。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚:.。..。.・*:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 

 

 

 「精霊」といえば何?

 

 

綾瀬はるかさんが 主演していた

精霊の守り人

大河ファンタジーがすぐに思い浮かびました。

毎週楽しみにしてて 主役のバルサ = 綾瀬はるかさんのアクションも見どころでした。

とりまくキャスト陣も かなり引き付けられたキャスト。

 

見どころが一杯の作品でした。

 

 

大掛かりなセットや 役者さんもその役とともに成長していくのが見えるものって

そんなにはないのかもしれません。

 

それだけ長い年月を通して 演じていたのでしょうね。とても見応えがあるものでした。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
結局 お散歩に・・・・
 
米粉を使ったケーキ工房さん アン・アミ さん
帰りにお土産に 娘のところにも持って行って
直ぐに今日は帰宅しました。
ゆっくりしてるのでお邪魔はいたしませんことよ照れ
 
image
桜の紅茶がまた 少ししょっぱいので ケーキとよく合って
チーズスフレと シフォンケーキ(プレーン)
いただいたけど ふわふわ~~ラブラブイエローハーツグリーンハーツ
熊本県産の米粉と きび砂糖 阿蘇の牛乳とたまご
洋酒やフレーバーシロップは使ってないし、
母親目線で安心な素材を選んで
砂糖をかなり控えた体に優しいケーキでした。
 
散歩でカロリー消費してても
結局 楽しみがないと行かないからなぁ。
 
でも、美味しいお店見つけちゃうぞチョキ