やっぱりここまで来たら、

花を観たいよね~ってなことで、

コスモスが観たかったので

「国営備北丘陵公園」左矢印場所はここ)を選択しました。

 

多分 息子が小学校高学年で

娘が幼稚園の時かなぁ。

そのくらいの時、家族で訪れたところでしたが

もう すっかりと忘れちゃってて

入園するには少し遅かったので

第二駐車場に停めるとすぐに「花の広場」。

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-さすがじゃん!

ちゃんと娘っ子 下調べもしてましたチョキ

 

 

 

 

道なりに暫く歩いていくと、

こんな大きなつり橋が掛かっているびっくり

 

 

image

こんなん 昔あったっけ?

 

ここはポケモンも池の上に現れるそうで 暫くポケモンと格闘してましたよ(笑)

 

image

 

 

どんどん歩いていくと 汗ばんできます。

まだまだ秋といっても、暑いな。

でもね~~風が渡っていくし 気持ちは( ・∀・)イイ!!んです音符ブルーハーツ

 

 

 

 

そして 目的地の「花の広場」に到着

 

 

image

うわ~~~~~~~ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

コスモスがすごいわ~~~~!!

 

image

 

 

畑によっては まだ満開とまではいかないですけど、

一区画 すごい満開で

吸い寄せられるように その場に行きました。

 

 

 

image

 

コスモスは 風になびいて

ほんと爽やかだなぁ~音符

 

image

 

はい!ピースチョキ

 

 

image

 

色々な種類があるけど、

白の花びらは 絵画でお馴染みの 花弁の形だわ。

 

それに比べて ピンクっぽいものは 花びらが丸っこいんだねピンクハート

 

 

 

 

image

 

今日は人も少ないし、

のんびりと散策出来て

秋の大空と 蒼い空

 

コスモスの香りを 肌で感じながら

 

ここでもまた癒されました照れ音譜音譜音譜