グングンと気温上昇アップ

健康なものでも 体調不良になりそうだわ。

でもまだ梅雨明けもしてないか?(;^ω^)

 

ここんところ なかなか娘と お出かけも出来ず

日曜日出勤もあったり、

また 友人とのお出かけも重なり

私もそろそろ リフレッシュしたいな~~と思ってたんだけど、

「また、あそこ行く?」との問いかけに

「いいよ~~~。予約しといて~~」という事で

二度目の訪問となりました。

 

やっぱ、ここかなりお気になりそうだわ~~ウインク

 

ランチは パスタと、日替わりランチにしたので、写真はメインが二種類となってます。

 

 

ここのサラダは結構量も多くって ドレッシングが美味しいなぁ。

image

このオードブルが楽しめる

ひとつひとつ 凝って作ってるのが分かる

左から 名前は書いてないので分からないけど(笑)

ビーンズのサラダ

サラミ(これもドレッシングいいなぁ)

魚(ピリッとスパイスが利いてる)

サーモンと海老

 

imageimage

 

このクラムチャウダーがめっちゃいい味なんだよなぁ~

以前はコーンスープだったけど それも凄く美味しかった

 

そして メインは

もちもちのパスタ

小松菜やエリンギ、しめじ、そしてしらすが入ってて

ペペロンチーノ風なんだけど

スープスパゲティみたいになってて

平麺で パスタが面白い

モチモチで淡路産

 

最後のスープは パンに付けて食べました

 

imageimage

 

こちらは日替わりですので

香草パン粉のとんかつになってて

トマトソースが掛かってます。

なかなかのボリュームなので シェアして正解だったな

 

image

 

カシスのジェラードがほんと美味しかった

苺のポッキーが 遊び心をくすぐる

 

ドリンクは

今日はグレープフルーツジュースにしました

 

 

今週末

とうとう九州まで

娘は 彼氏の親御さんに会いに行くそうです

 

なんだかバタバタと色んなことが

決まってきそうで

私としては 少し悲しいのですo(;△;)o

 

段々 一緒にいる時間が限られてきてると思うと

ほんと泣きそうになっちゃいますショボーン

 

どんなお父さんとお母さんだろうねキョロキョロ

 

お土産を買いに行くのに

わざわざ「三原の道の駅」まで行ったので

お野菜をまた私も買ってきてしもたw

 

こうも暑いと 新鮮な野菜が元気の源になりそうラブラブラブラブ音譜

 

 

 

上差しBistro Petit Lapin (ビストロ プティ ラパン) 

広島県 三原市 港町 3-4-3 CASAFIORE港町 1F

駐車場が5台と少ないので 近くのフ〇グランなど 考えましょう(笑)

 

 

最近の「ナイス!」な出来事教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう