立場として

娘からは いただく。

 

そして、義母には 母の日を~こちらからしなくてはいけないですよねあせるあせる

 

娘からは先日の紅茶と ケーキも 買ってきてくれてて

冷蔵庫の中に発見ポーン

 

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° やったね~音符音符

 

{BBC5B0FF-D02E-4975-915E-571E25BA5157}

 

そして上の オードブルは

義母に私から 大きな銀の皿に 自分が食べたいものを

買ってきたり作ったりして 載せて持って行くと

凄い喜んでくれました。

 

日本人って なかなか言葉に出して

感謝とか あんまり言えないので きっとこんなに沢山の行事が

あるんだろうな。

 

我が家にも 今日の夕食はこのオードブルで

お腹一杯になりました。

 

 

 

 

 

明日、ダンナにお金の請求だな(笑)

 

「作るなり、、、買うなり  なんでもしてやってくれ~。代金は出すから」だとニヤリ

 

もちろん、私の分もいただきますわゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

今日は因みに 居ませんパンチ!

 

 

 

このスタンプ ( ・∀・)イイ!!ね

 

母の日、何してあげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう