飛行機 空港内を出ると

すぐに 大きな字で「八天堂」の文字が観えます。

数年前から かなりあちらこちらで展開されて 大きくなった地域の

クリームパンを売りにしている パン屋さんです。

image

 

今年の三月に ちょっとした広場が完成して

ポニー広場「りんくう牧場」の クリーム

 

 image

 

そしてマロン

image

この二頭何故か ここで肥爪を コツコツやるのが好きで

鳴らしてました。

image

カフェ内に移動してみると

かなり広いです。

image

注文は この

「サプライズ!スイーツドーム」(¥ 1200 税込み)

を二人でひとつニコニコ

冷たいアイスと フレッシュなフルーツに溶けたチョコと甘酸っぱいベリーソースが

良く合って そこにクリームパンも 細かく入ってて

ほんと~甘酸っぱくって とても美味しかったです照れ音譜ラブラブ

 

image

 

スタッフさんが 上からソースをかけるのですが

(ノ・ω・)ノオオオォォォ- っと声を挙げますよ~~

お兄さん「練習しました~~照れ」って言ってました(笑)

花びらを 開くようにして崩して食べます。

 

image

 

ホットカフェラテ も 可愛い くま  コーヒー

 

image

imageimageimageimage

 

他にはこんな感じのメニューでしたコーヒーハンバーガー赤ワインシャンパンプリン

 

パンがひとつ 日替わりメニューで 付いてくるのですが

おかわり自由なので 私も二つ 食べちゃいましたメロンパンコッペパン

 

もう少し 暖かくなったら

目の前には「三景園」もあるし、広島空港けっこう楽しめますよウインク

 

桜の時期に もう一度きてみようかしらん桜桜桜桜桜