投稿写真

投稿写真

お目当のパン工房に行く

尾道には
小さいけど レトロでオシャンティな
美味しいお店が 沢山あり
ここ
「パン屋航路」もそのひとつです。

人気店だから 並ぶのは勿論ですが、
お天気があまり良く無かったので、
逆にラッキー!

沢山まだありました。

店内はとても狭いです。
前の人との加減を見ながらトレイにイン。
選ぶのは、どれも美味しそうなので
迷いながら、あれもこれもと
買ってしまいました。

他のパン屋さんには絶対に並ばない
イノシシ肉や、素材はとても
工夫してあるものばかりです。

おうちに帰ってから、
紅茶を入れて、キッシュはトースターで
温めて食べたら
ぶちうまい!(*´∀`*)

少しずつ 味わって食べるとします。

そしてもう一軒は
甘党茶屋に 足を運びました。

のちにアップします。✌︎('ω')✌︎

#イノシシ肉 #オシャンティ #パン工房