投稿写真

自家製ピザ

町内一斉草刈りも無事済みました(#^.^#)

参加者は総勢26名。
昨日の夜は、娘にも手伝ってもらい、
色んなお菓子を一人一つ のポリ袋に分けて、
その作業が なかなか時間も掛かったなぁ。


今日は朝8時から開始。
9時までには、ペットボトルの買い出しに
コンビニに。重たいよ~_| ̄|○


ポンジュースのスパークリングが1番売れたなぁ(^^;;

作業してる人たちに 配り歩き、
あと一時間で 今度は打ち上げの用意をしなくては、、、、(^◇^;)

ビールも足りないから、またコンビニに買い出し。
コンビニの店長、娘が働いているから
顔もよく知ってて(笑)
「届けましたのに、、、」って言ってくれたんだけどね~(;´Д`A

ペットボトルもあるし、
重たい(´Д` )

会場作りをして、ゾロゾロ集まって
男性はみんなビール🍺
女性も結構飲む人は飲む(笑)

終わって片付けして、家まで帰ってきたら
庭の草刈りや、植木の剪定までやる羽目に
(; ̄O ̄)午前中ずーっと。

腰いて~_| ̄|○

あっ!画像は一昨日作った自家製ピザです。
美味しかった~(^з^)-☆

お疲れだ~。腰痛っ!(>_<)











溝さそそ