アウトレットに(^L^) | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!


「お母さん、倉敷の三井アウトレットパークに行こうよ~」
春休みは遠出も出来ず終いだったので、2人で買い物にでかけました。

ここは倉敷駅から徒歩3分。
昔はテーマパークがあって、幼い時に
遊びに来たことがありましたが、
今や アウトレットパークに大変身してます。

自然のなかにあるので散歩かてらの買い物にもってこい(^o^)/

私は アウトレットパーク自体 初体験だったのでo(^O^*=*^O^)o ワクワク


photo:01
園内では 自然も一杯で 大きな楠木に惚れ込み(笑)
ひめあやめに癒され、夜桜見物も出来ましたww


photo:02


歩き疲れたので「パインラズベリー」のフレッシュジュースで生き返り
また広い店内をそこらじゅう歩き廻り、娘はワンピと靴2足
そして私はエコバックと靴下 などなど 
何キロ歩いたか判らないほど、足が痛くなった~~~(`L_` )ククク

この「つけ麺」は山岸一雄製麺所に なんとなく立ち寄りましたが
とんこつ魚介で濃厚スープ、
カツオ節の風味がめっちゃしてきます。

私は「あつもり」でいただき、最後は和風出汁を入れてもらい、スープを味わいました。

前後しますが、ランチはイタリアン。
この後うpしま~~~す

えっ?!また食べ物ばっか??wwwヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪




iPhoneからの投稿