家庭菜園 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

投稿写真

家庭菜園

以前から、
買ってきた野菜を水栽培をして、
復活させようと
いろいろ試みているが、

この【豆苗】は持ってこい!(^_-)-☆


豆苗とは、えんどう豆をカイワレ大根のように
短期間で発芽、成長させたものです。

炒めても良 焼いてもおいしいし、
豆苗はβカロテンが豊富に含まれてビタミンEや
ビタミンK、葉酸やビタミンCもとても多くて
他の緑黄色野菜に比べてとても優等生です。

こうして何度も食べれるから経済的にもとてもいいです。

お試しあれ(^O^)/