My カレンダー | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

投稿写真

My カレンダー

どうです?
今年のカレンダーなんですが、
中央の写真は、私が撮ったものです。

子どもが小さい頃には
可愛い我が子でしたが
今では、
こんなカレンダーにしたら怒られてしまうお歳ごろ(笑)

そこで 自分が撮った写真の中から
選りすぐりました。

いかがでしょう?(=^ェ^=)

今日も朝早くから、義母 義父の送り迎えと
買い物にお付き合いでした( ;´Д`)
荷物持ちも頑張ってしました。

何だか毎週になるんかなぁ(;´Д`A

ご飯も、、、、、、(;゜0゜)
なかなか大変になるな~。