思い立ったが吉日 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!


もうすぐ終わっちゃう・・・・・
そんな気持ちが ありながら
近くの山々を眺めて過ごしていたけど、
今日は暖かいし、

週末はまた雨模様だということで
朝早くに家事を済ませて 、今日は出かけてきました。

ニュースでもお馴染みの
「広島空港内の 三景園」の【もみじまつり】
11月10日から25日までの期間です。

今年は紅赤と燃えるような紅葉です。

$ブラックホールからの脱出


コントラストがとっても綺麗でしょ?

$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出


面積が約6へクタールの 築山池泉回遊式庭園です。

宮島に代表される瀬戸内の景勝地が 海岸部にはあります。


「三段の滝」
植物と、水の音、そしてキラキラしている光と マイナスイオン一杯の
清清しい空気が 心を癒してくれます。

 
$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出



写真が一杯なので 次の記事に つづく・・・・