$ブラックホールからの脱出


平野レミさんとのコラボの
枝豆のクエストは無事終わりました。

$ブラックホールからの脱出


早速「フライパンおっとっと」のアクションをしてみると

かわぃぃぃ~~~ラブラブニコニコ

アニメーションでないのが惜しい!

$ブラックホールからの脱出


目玉焼きをポーーンって 投げる??!!

$ブラックホールからの脱出



このアクション気にいちゃったわよんグッド!

私はやっと 今回から不調を抜け出した感じです。
レアもそこそこ出たし、
切手はほぼ85%くらいあったのではないでしょうか?

この勝算は、どう考えてもランダム?
だってここ最近本当に先行は出来てなかったので
ちょっと今回は驚いてます。


豆サラダ 66回でクリアとなりましたゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

今回はレミパン と このケトルと、アクションがついてきて
$ブラックホールからの脱出


リアルでクエスト6をクリアした人の中から「レミパン」が50名に抽選で当たるとか?

豊作タイムは スタミナが酷い時には 6 という時もありましたよ。
一番いい時で、23くらいだったでしょうか?
でも、その少しの豊作も あったことでこうして先行はクリアしたことには間違いないですけどね。

みなさんも、諦めずにp(*´∇`*)q がんばっ♪って!