一人旅 植物園にて | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!



今度は植物が好きな方に
画像を贈ります音譜

京都では時折「ゲリラ豪雨」が降ってきたりして、
雷もかなりの 酷さで 停電もしたりと

怖い思いもしたようです。

ここは 北区にある「植物園」です。

この日はお兄ちゃんと別行動で
ひとりで散策してきました。

$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


広いので
地図を持たなかった 娘は、この時
私に電話を掛けてきて

「どこにいるか、わからん~~(ノ_-。)」

おいおい(x_x;)
園内の地図はないの?

な~~んて 会話をしてました。


しばらくして、丁度京都の空が
ミヤネ屋で映って「ここが、ゲリラ豪雨の 映像です」とライブ中継をしていたのですが、
どうやら、この映っていた真下で
娘は びしょ濡れになって お兄ちゃんの下宿まで駆け込んだようです。

あらら~~~~(><;)

毎日、京都ではいきなりの雨にたたられてるねぇあせるあせるヽ(;´Д`)ノ