$ブラックホールからの脱出


ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

新しく出てきた島(ラグーン島)もクエストを無視して
ひたすら、サボテンを収獲して やっとこさ、、

シャカシャカダンス(こう、命名)
をゲットチョキ

$ブラックホールからの脱出



サボテンポットを合計3つも作らないといけなかったので、

かなりの道のりでした。

一方ライフは
うちの畑からはチョウチョが 16箇所から出没しましたが、

蝶を収獲すると、こんな感じ

$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出


ここからが大変な作業になります。

そう、、その後は全部スカなのですから、
これをすべて摘まない事には、新しい種を植えることが出来ませんY(>_<、)Y

どんだけ、スタミナがいるものやら!?あせるあせる

で、植えたって 18時間後じゃないと もうプラチナには出会えないことになる。

なかなかこりゃーどう考えても やっぱり「鬼畜」だわ~~o(;△;)o