釣りの記事を書くのが かなりの( ´ ▽` )ノ おひさぁ  になるな。

最近は目まぐるしく変わるので
一応なんとなく 「釣治(ちょうじ)のブログ」は眼を通していても、
本気で観てないので

今頃になって 欲しくなった
ハイビスカス「石垣」と「西表島」の 2つエリアでコンプすると
窓がもらえるというイベント。
ハイビスカス
ココハート

これは欲しいと思い

時間があるときにチョコチョコと入ってみました。



$ブラックホールからの脱出


最初に西表エリアに行くと、
順調に けっこう埋まって行きました。

次は 石垣です。




$ブラックホールからの脱出



こちらのヌシも

$ブラックホールからの脱出

$ブラックホールからの脱出

このシンデレラウミウシが なかなか来てくれなかったけど
あっちこっちのエリアに移動して

向かって一番左のところで釣ると こなかった魚が来てくれる様になり、
何時もならばコンプアイテムも同時に給付されるんだけど、
今回 「コンプリートまで0種類です」なんていうのが書いてあって
(なんじゃこれ!?

って思っちゃいました。

そして ショーンちゃんから
紅いお魚が 着物を落とすことを聞いていたので
西表に戻って つり出したら間もなくキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

$ブラックホールからの脱出



部屋に帰って 早速着替えて アイテムも置いてみました。

$ブラックホールからの脱出



にひひ早く「水牛車の見える窓」が来ないかなぁ~音譜音譜

この着物 沖縄の衣装なの?なんだかゴエモンが着ていそうだけど
ま~いいかあせるあせる


久しぶりに 真剣にやってしまったのでした('-^*)/

ペタしてね