雨がこの2日間降らないので
この時とばかり、大物の洗濯物をやっつけてしまおうと、
朝から洗濯機が活動してました。

いやぁ~(#⌒∇⌒#)ゞ
暑くなりましたな。。。。夏本番ですな。
そういえば、もうすぐ祇園祭だもんなぁ。。。。

ところで、どうも朝から携帯がへんなキレ方をしてますあせる

電源がネットに繋ぐと 数分で落ちるので、
モグも カメも、ブーも途中で落ちて全然進めないのです。

また電源が勝手に入るので、
そのまま待ってアクセスして同じゲームをすると、また同じように電源が切れます。

うぅううううY(>_<、)Y

とうとう、この携帯 あかんのか!?

i-phon5を待ちたかったのに、、、
このままだと無理しょぼん

どうやら色々な情報で秋には出そうなのになぁ。
とてもじゃないけど、こんな電源の落ち方では
すぐにもいかないといけないのかも・・・・・ショック!

このところ、暑いのでどうしても麺類に行ってしまうわたし。。。にひひ


冷やし中華を ジャージャー麺風にしたものw
なすとピーマンも入ってるよぉv(^-^)v

$ブラックホールからの脱出


コチジャンをどっさり入れました。オイスターソースもね。

$ブラックホールからの脱出


細うどんに 納豆と水菜 そしてちょっとしたフライも添えて
ぶっかけうどん 風に してみました。


納豆の中にはミョウガと 梅干 蟹かまぼこが入ってます。
ちょうど冷蔵庫にあったものです。

麺類は喉の通りが いいよね音譜


そろそろスマホデビューかなあせるあせる

チーム戦してるから、終わってからの方がいいかな、、、ヽ(;´Д`)ノ

そして、今回も先行がいけずに、がっかりo(TωT )
アイランドなんて レアが出なさ過ぎて報酬も少ないし、
スタンプをなじぇに、、つけてくれんのぉ???
クエスト終わっちゃって、スタンプ2個ってハンパなのよね
ガーン
$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出