ペロ~~~~~~~おぎゃーーーーー!
     キミは 毎回なんていうクエストを与えるのじゃ?


今回は、特に得体の知れない「ハイブッシュ」と
レアの「ラビットアイ」なるものの 種まで参加させて
ブルーベリーも1700個越えているにも、関わらずこちらもレアが出なくて在庫も
完熟がたったの9個。

そしてハイブッシュが750個近くあり、
早摘みハイブッシュは 76個。

ラビットアイが221個。 その中で レアが 少しのこしているけど1個。

いかに、このレアの出現率が少ないか叫び


しかし、無事に昨日の夜にクリア出来たので
ここに報告いたしますっ(#⌒∇⌒#)ゞ

リーチから ラビットアイの一個が出なくて2.3時間後でした(^_^;)




$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


やっと 揃ったので「高級ブルーベリー」を4つ作りました音譜
$ブラックホールからの脱出



$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


かなり、かわいいラブラブラブラブ

満足しましたグッド!

しかし、鬼畜さが増してきて
このあと、怖くなってきたよ・・・(((( ;°Д°))))