何時も行く、スーパーに行って
買い物を済ませて車に乗ったけど、
なかなかおじいちゃんが、帰ってこないので
再び 店内に行こうとしたら、

きゃ~~~!!
「キョロちゃんがいるぅぅぅぅアップ



「写真撮っていいですかはてなマーク

$ブラックホールからの脱出



と、早速ポーズをとってくれたのでした。


だけど 子どもはこの時間いないし、
おじいちゃんがその前を通り過ぎても何事も、ないように通り過ぎて行きましたあせるあせる





すると、私くらいの年齢のお母さんが

わ~~~~~~~~~キョロちゃんだぁぁぁ\(゜□゜)/

って、同じノリで 「写真撮りたい~」って

写メ撮っていたのを観て


くくく 
同じ世代しかウケんのか、、、、、(笑)



今の子ども テンション上がらないのかな?(;´▽`A``



なんか、キョロちゃん、めっちゃ可哀想だったよぉしょぼん