久しぶりのピグライフ情報ですな。

なんだかこのところ入院騒動で やる時間もなくなり、
なるべく入っているようにはしたのですが、先行クエストはクリア出来てませんでした。

もちろん年末年始のクエストはすべてクリアしていたのですが、
なんだか載せるまで気分も行きませんでしたが、

今回「バレンタインクエスト」ということで張り切っちゃいました(笑)

そう、、気分もやっとライフに移ったというわけですね。

ダンナちゃまには ライフのことはナイショですので
まさに 〇が居ない間にやってますから、収穫おばさんになっているだけでしたけどねあせる


(* ̄Oノ ̄*)オホホホホホホホホホホ


$ブラックホールからの脱出
このラズベリーティーを作るのには
茶の木の新芽が 結構ストックもあったのに
いつの間にか あっという間になくなり、

茶の木を削除したばかりに、これだっΣ(=°ω°=;ノ)ノ

なので結局 庭中の空いているところにまた植えるハメになりましたよ。
ラズベリーも一日掛かるので 最初は時間も空きましたが
このラズベリーもほとんどログインした時に収穫できるようにしておきましたので、

畑一面に ラズベリーですね。

$ブラックホールからの脱出


マルシェの噴水まで チョコになっていて・・・にひひ

$ブラックホールからの脱出


5までは結構切手も出ていたのですが、
「そうは問屋が卸さない」叫び

酷かったのが土曜日。こりゃー茶葉の新芽は出てこないし、
出たと思って ラズベリーティーを作っても 切手が出てこないという悪夢の一日になりましたガーン

なぜなのか?日曜日は 打って変わって どちらも私の場合出てくれて 助かった~о(ж>▽<)y ☆


$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出


そして今日朝に クリア出来ました。クラッカークラッカークラッカー

$ブラックホールからの脱出


やっぱりこっちの服がカワユス恋の矢

$ブラックホールからの脱出


チョコレートフォンデュの噴水ゲットです。

そして
裁縫通りに居る ウランディーとロビンに 出来た「ザッハトルテ」「プラリネのショコラ」を
渡すと ロビンからは、チューリップチューリップ赤
$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出 ウランディーからはユリの一輪挿しがもらえました。

あと、食べた時には
BOXが持ち物に入ってますが、
これがどんなものになるのか!?

エミリーのお家でピンクのタイルと 白の椅子がありましたが、どんな感じで
交換してもらえるのかな?o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

さぁて、また次回のために 収穫はどんどんすっかな・・・

なかなか羊の活用がないので 最近放置気味になっておりますしょぼん

羊ちゃん (≧≦) ゴメンヨー


このあとどんどんチョコも作って BOXを貯めておくかな(^_-)☆

「茶の木」が今回はキーワードですね。
一杯植えておく方が やっぱりいいですよチョキ


あっ!
それとダンナちゃまは 今日から出勤しました。
やっぱり、もう一ヵ月も休んだので、出勤簿にハンコは押して 早退するんだそうです。

娘も受験も終わって(合否はまだ)
自分専用のパソコンを購入すると、ネットで注文をするところです。

ノートパソコンですね。大学生には必需品ですが、
なれるのでしょうか?あせるペタしてね