ただ今、

自宅療養中です。

初めての方に(今月4日に手術してますので2週間余りの入院と今月一杯の自宅療養中)





8時前になると、必ず寝室から 相方が起きて来て
何時も観ている「特ダネ」を 
ピッむかっテレビって替えられます(ノ_・。)

病院ですっかりとハマった「朝ドラ」(NHK)らしく
私は「特ダネ」のオープニングトークが好きなのに(ノ_・。)

そこを全部カットされてしまうのでした。

最近の朝の風景しょぼん

小さな闘いですねww

今まではもう6時50分には出勤して行ったので、こんな風景は我が家では考えてもみなかったのですが、

まずは「朝ドラ」にハマっていることすら想像出来なかったので
最初は笑えましたにひひ

最初だけです(苦笑)

オープニングトーク還せ!(゚m゚*)プッ



それにしても、
こういう時にはたまにはいいこともあるもんだ。

$ブラックホールからの脱出


いただきものの「お見舞い」

地元に居ながら初めて食べたけど、
こりゃーお勧め品だぁ~合格

「共楽堂」のお菓子です。

「ほくほ栗」と「広島チョコラ」
$ブラックホールからの脱出


「ほくほ栗」はスイートポテトを栗版にして、中にはホッコリと栗もちゃ~んと入っているの。

これ美味しいわぁ~~にひひアップ

そして「チョコラ」の方だけど、
こちらは生チョコ感覚で 濃厚!!

どちらも疲れた身体が癒される~ラブラブ


今日は朝から頭が痛くて起きられませんでした。
かれこれ一ヵ月間
頑張ったもんな~(^▽^;)

激動の幕開けになった2012年は ここからどうなるんだかあせるはてなマーク

どんどん寒くなる一方ですが、
元気なお隣さんは、友人を朝から呼んでBBQをしてました。

洗濯物を干しているときに、とってもいい匂いがプンプンしていたな~~v(^-^)v

終わりが見えてきました。
明後日は検査入院を もう一度して ここからが 本人は大変ですけどね。

栄養補給も かなりさせましたから・・・・・


「自分 よく頑張った」(*´Д`)=з