相方の入院騒動で

多数のコメントをいただき、
とっても元気をつけられたオーレ☆彡です。

今日病院に行ったところ、
明後日か 明々後日には 退院することになりました。

一週間前には まだ(こりゃ~長引くぞ)くらいに、
あんまり調子も良くなかったのです。

一昨日には まだ点滴も3本もついていたのですよ。

でも 今日は 点滴も一本。
それも、シャワーの後だったので、取れていてとてもビックリしました。

そして相方から
「退院日が 木曜日か金曜日になりそうだよ・・・」とのこと。

えーーーーーー?!目 この状態で退院出来るんだ?

私は来週だと思い込んでいたので、ちょっとビックリ!!

帰ってもしばらくは自宅療養ですが、
今月一杯を目処に 回復して欲しいものです。



ご心配いただきまして、本当にありがとうございました。

そして何よりも、私の疲労度がMAXになった時に

ここにコメントを書いてくれた方々には 元気をいただきました。

どうもありがとう~~~アップо(ж>▽<)y ☆