正月2日目ですね。
元旦の夜に息子も帰ってきました。
それにしても一日が過ぎるのが早いはやい!

起きて 雑煮をすぐに作り出して、
隣に持って行き、みんなで朝食です。

おせちもまだあるし、今日の雑煮は、昨日よりも美味しく出来て分量もちょうどよかったかなニコニコ

洗濯機を廻しながら 食べて洗物。
そして洗濯物を干して やっと一服です。

そこで 焦ってライフとピグを20分しました。


昼食は そだ!「七厘があるから、そこで牡蠣を焼こう!」ということになり、
押入れから 七輪と木炭などを出してきて、

やりましたよぉ
七輪BBQグッド!
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ


後始末がめんどくさくなくていいんです。

それにしてもやっぱり牡蠣はBBQが一番ですぅぅ。
海の潮の香りがめっちゃしてきて

思ったよりも 早くに パカッビックリマークっと開くので
そこで殻と殻の間に ナイフを突っ込んで、あけると
グツグツと 殻の中の 牡蠣ちゃん(ちゃん付けwww)
が 泡ブクブクと気持ち良さそう。
プリプリになるんです。

旨そう~~(⌒¬⌒*)




たまに、その殻が火によって爆ぜるんです。

ドンッパーーン!!ってね。

この現象があまりにいきなりだったので
ビックリし過ぎて、

折りたたみの椅子にみんな腰掛けながら食べていたのですが、
 
コントのようなコケ方をしましてみんな「初笑い」でした>(^▽^;)あせる


$ブラックホールからの脱出-120102_142711.jpg


次には「タン」が登場ニコニコ
これも、やっぱり(゚д゚)メチャウマー

炭火ってなんでこんなに美味しいんでしょう?!

$ブラックホールからの脱出-120102_143539.jpg


お釜ちゃんからは
牡蠣ご飯 
ゴボウ・人参・油揚げ・昆布・そして牡蠣ヾ(@^▽^@)ノ


$ブラックホールからの脱出-120102_180934.jpg


「食」は やっぱり大切だわぁ(‐^▽^‐)


明日から たぶん めちゃくちゃハードになるけど、
やれる事を精一杯 がんばります。

明日が説明を主治医から聞いてきます。
そして次の日が 術日です。

それからは 毎日行く事になるんだろうな・・・あせる

なかなかみなさんのところに、コメント出来ないかもしれませんが落ち着くまで
少しだけ 見守ってくださいね。

それではおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ