富士山鏡餅明けまして おめでとうございますお酒富士山

昨年は、ブログに多数のコメントと
ピグでは「キタヨ」とライフでは「水やり」
そして モバイルゲームなどの繋がりで色々とお世話になりました。
相変わらず今年2012年もよろしくお願いいたします。



$ブラックホールからの脱出-111231_194316.jpg

今年の牡蠣は粒も大きくて 美味しいぞぉぉ音譜



今年は数日後には 今までにはない試練を迎えてますが、
それでも本人は 坦々と毎日を過ごしており、
食べるものもなんら普段と変わりなく食べているので、「本当に病人なの?」って
思いますが、術後が肝心なのでしょうね。

そんな中
おせちの、煮しめを娘と一緒に作りました。

$ブラックホールからの脱出


今年はこれが精一杯でしたので、
あとは 某有名コンビニから取り寄せてくれた(従姉妹が働いているので)
おせちをプラスして
このように食卓に並べました。うふふニコニコ

$ブラックホールからの脱出


そしてお雑煮は

京芋・大根・きんとき人参・鶏肉・カマボコ・水菜・麩
出汁は干し椎茸・昆布・鰹節でとりました。

お澄ましのいつものお雑煮ですね。

$ブラックホールからの脱出


今年は 我が家にとっても色んな意味で 「絆」が試される時なのかも
それませんね。

だけど「健康」じゃないと 何も始まらないので
まずは相方をサポートしながら、
そして娘も大事な時期 に 入りましたので
フル回転しながら、自分の時間もとっていかないとストレスが増大しそうなので、
時間を有効に がんばります。


それでは 至らぬ私ですが今後もよろしくお願いいたしますm(__)m


それでは和やかなよいお正月をお迎えくださいアップアップアップペタしてね