予期する?しない? | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!


先日の事

大雨雨が降りだしていつもの様に
娘をお迎えに行かなければならないのですが、

もうあたりは暗くなっていて
なんだかイヤナ予感(  ゚ ▽ ゚ ;)








それでも行かなくっちゃいけないわけで・・・・あせる

わが駐車場から出発~~ε=ε=ε= くるまb⇒

対向車のヘッドライトが
道路に 反射してめっちゃ観ずらいですのぉ(´□`。)

時間的にもみなさん お迎えか?っていう位に
車も多かったのです。

うちの近所は黄色の点滅信号が多くて、
いつもは もちろん点滅信号なのですが、

歩行者が 押したのでもちろんになってました。

私は確認しながら、ゆっくりとブレーキを掛けていたのですが、

前方の車が きっと赤信号に気づかなかったのか?(((( ;°Д°))))

2台前の車


追突 爆弾爆弾爆弾ドンッ

まさに目の前で起きた事故でした。。。。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


酷くない事故だったので 巻き込まれることはありませんでしたが、

なんか怖かった~~~~~叫び

酷かったら絶対に巻き込まれてるわぁぁぁあせるあせるあせる


怪我人もいなかったので

そのまま車線変更して お迎え続行してましたが、、、、

ほんと~雨の日の夕方の走行ってキライ!!しょぼん


玉突き事故なんていうものに、巻き込まれたくないわ(+_+)

夕方の暗くなる時間が早くなってきましたので、
みなさんも、ぜひとも気をつけて 運転してくださいね((゚m゚;)