今日は成人のエリアから入らないと未成年のエリアには
キノコをクリックしても無かったので
後から設置されるのかな?

エリアは12/13/28 くらいから出ているみたいですよ。
予約が今日は直ぐに出来ました。

$ブラックホールからの脱出


ところで、朝晩は寒くなってきましたね(・・;)
昨日夜には 蚊が寝室にいつの間にか入ってきて
しっかりオデコを刺されました(。>0<。)

布団を被って寝ていたのですが、
息苦しくなってきて(笑)
仕方なく 起きて蚊取りベー〇をコンセントに差し込みました。
全く季節外れの蚊めっ(-""-;)

そして先日から
お昼のご飯を写真に撮ってみました。

チャーハンは 決め手はオイスターソースかな。
玉子も 具を炒めて ご飯を入れる前に
フライパンの隅でスクランブルエッグを作ってから
混ぜます。

$ブラックホールからの脱出


これはオムライスの中身です。
(この後 玉子を覆いますが中身を見せたかったのww)
うちはトマトケチャップだけだと 甘くてくどくなるので
トマトを刻んで入れるか、今は高いのでトマトの缶詰大さじ2.3杯いれてます。
黒胡椒を多めにしてちょっと大人の味にします。


$ブラックホールからの脱出

これは豚肉巻きです

中身が白葱(青い部分が使える)と エノキ 人参を入れました。
片栗粉を 肉を巻くときに振り掛けると 巻きやすくて
焼いた時には 自ずとくっつくのでやってみてね(-^□^-)
$ブラックホールからの脱出


そしてこの辛みそラーメンですが
美味しかったのでご紹介しまつ

$ブラックホールからの脱出


即席だけど生めんのような 麺になります(°∀°)b

とろみをつけて 具だけ別に焼きました。
これも冷蔵庫にあったものばかりですから・・・
$ブラックホールからの脱出


結構辛いけど
後を引くような味で なかなかスープも工夫されてました。
具を炒める時には、ごま油を使うと美味しくなります。
ほんの少し 生姜を刻んで入れると風味も増します。
発汗作用がすごくて、めっちゃ身体も温まりましたよ(≡^∇^≡)

【ピグ限定アイテムGET!】「海外番組」で一番気になるのは、ドラマ?映画?バラエティ?音楽? ブログネタ:【ピグ限定アイテムGET!】「海外番組」で一番気になるのは、ドラマ?映画?バラエティ?音楽? 参加中

私はドラマ派!



秋になると
ドラマが結構いい感じのものが多いので、
o(^O^*=*^O^)o ワクワクしてましたが、
どうなんでしょうね・・・・?!

ちょっと期待ハズレのものも ありそう。

まだ一話が始まったばかりですから、なんとも言えませんが、ドラマ離れが加速するかもなあせる

アニメの実写版も最近流行ってますが、あんまり好きになれません。

ますます「韓流ドラマ」の方に行きそうですな。。。。

今ちょっとハマっているのが、

「快刀ホン・ギルドン」

カン・ジファン / ソン・ユリ/ チャン・グンソク 他

が出演してます。

無料サイトで 放映してますので、(最近のドラマが面白くない)とボヤいてる方は
ぜひ観てくださいねにひひ

内容の参考資料ハートウィキペディア


「海外番組」で一番気になるのは?
  • ドラマ
  • 映画
  • バラエティ
  • 音楽
  • 韓流バラエティ

気になる投票結果は!?

1年間視聴無料★「FOX bs238」
FOX bs238
FOX bs238
FOX bs238