106 | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

この時期の訪問は 今年で2回目かな?
またしても定員人数が30人のエリアに ( ̄□ ̄;)

こりゃ~また鬼クリックだな。

ということで 最初にハロウイン広場にて遊んでいたけど、

$ブラックホールからの脱出


すごく重たくて なかなか動く事も出来ないので、
自分の部屋に帰って
予約を入れようと クリックしていたら、どうにか予約も出来た。

なんと144人だったよショック!

待っている間に
モリディブで釣りをしていたら 釣りチャレンジも青チケットはクリアしてしまった( ´艸`)


(あっ!先日のオバケカボチャを今日クリックすると 手持ちのアイテムになるので、
それを持っていかないと、楽しめないからね)


気をつけて 順番をとってください。



やっと順番が廻ってきたので、
o(^O^*=*^O^)o ワクワクしながら入ると、、

$ブラックホールからの脱出


色んなオバケが 話しかけてくるんです。

「オバケなら通り抜けろよ・・・」

$ブラックホールからの脱出

「お菓子なんて持ってないよ・・・。こっちがもらいたいくらいだわ( ´艸`)」
$ブラックホールからの脱出


「決まってないよ・・・・」

隣に居るひとには頭にオバケがのっかってきて重そうだわあせるあせる

$ブラックホールからの脱出


一緒に行く人が決まってないのに・・・
$ブラックホールからの脱出


服。。。。買っておくれぇぇぇしょぼん
$ブラックホールからの脱出


ぎゃ~~~~~!追いかけてくるぅぅぅ((((((ノ゚⊿゚)ノ

$ブラックホールからの脱出


ここでパーティーかな?
全体がこんな感じになっております。

10月17日になったら、何かがあるみたいだけど、
今回も その何か がオバケが追っかけてきて名前を一人ひとり 言ってくれる。

って言うのが 「何か」だったので
17日も期待半分くらいで楽しみに待っていましょうね。ヾ(@^▽^@)ノ わはは


$ブラックホールからの脱出


こういう大々的なイベントが秋から冬に掛けて
一杯あるので、
今にもまして「イベント疲れ」してきそうな気配ですねぇ。

ライフも加わってるしあせる
時間の使い方をかなり 上手く使わないと
ヤバし(@ ̄Д ̄@;)

以上

ご報告でしたww