$ブラックホールからの脱出


昨日やっと「クエスト5」が終了して、
この栗の服がもらえた~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

$ブラックホールからの脱出


ご機嫌しゃんで、
池の魚さんにご挨拶音譜

$ブラックホールからの脱出


後姿も このリボン気に入っちゃったラブラブ

たそがれてます( ´艸`)

$ブラックホールからの脱出


しか~~~し叫び

鬼のクエスト「6」が キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

モンブラン6個なんて 出来るのか?
ラム酒が3つと、金の栗も3つ一個に付き、要るのよね。

今日は朝から 栗をクリックして収穫できる時間をチェックしながら
やっとに。。。。。(*´Д`)=з

モンブラン一個 出来た~ニコニコアップ

$ブラックホールからの脱出


しかし、あと5つなんて程遠いのだぁ~あせるあせるあせる

一日一個なんて、、、(((( ;°Д°))))

29日が最後の日らしいので、
途中 日中は入れない時もあるしなぁ(゜д゜;)

$ブラックホールからの脱出


このモンブランケーキ見たら めっちゃ食べたくなった(⌒¬⌒*)


ある ピグ友さんところで
もうゲットしていたから写真を撮ってきたよ・・・。

(*´◕ฺω◕ฺ)じ~


さすが何時もお早いですねぇあせる

金栗 それにしても出る時間とかあるような気がする。



$ブラックホールからの脱出



$ブラックホールからの脱出
ある時
金栗を10個まで集めてから、
次の朝に カフェラテコーヒーを作ったら
切手が5枚画像ではあるけど、1枚はもうすでにあったので、

切手が4枚。

金栗も2個残っているので、

スカは 4枚。


4/8という事は、1/2 の確率くらいかな・・・・しょぼん

でもモンブランになったら少し確率が上がったような気がするんだけどね。

いずれにせよ、もう少しこの一週間あまりは 確率上げてくれたらいいのにぃぃぃ(w_-;

$ブラックホールからの脱出

金栗は 収穫時間がずれてくると、
スタミナも なくなり 次まで待つ事になるし、
かなりチェックしないと このクエストは難しいし、
栗の数も やっぱり50~60本 は要るよね~ガーン

さて、明日も出来るだけ頑張るグー

金栗

カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン

щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)щ(゚д゚щ)( ゚д゚)ホスィ…


ペタしてね