近隣の花火大会打ち上げ花火に行って来ました。
今日は ご飯も早く切り上げて 私の運転で
義弟・娘・私の3人で 叔父のところに車を停めさせてもらい、
歩く事 20分なんだけど、
その前に どうしても「31」のアイスが食べたいと
テクテクとかなり歩いたなぁ。

最初は渋っていたのですが、
「31」を食べに行くから・・・という事で
着いていく事になったのです(笑)

人が多いので余計に長く感じました。
何時もならば、車でスーーーっと通っていく道のりを 歩くとなると結構距離があるものですね。


そう、、花火大会だけではなく、
金・土・日曜日にかけて3日間「やっさ祭り」が開かれていたのです。
やっさ祭りの薀蓄は オイトイテ・・・・・(ノ^^)八(^^ )ノ

やっさ祭りは実は昼にあるので、観に行った事が1度くらいしかなく、
もっぱら楽しみにしているのは花火です。

動画も携帯で録りましたが、やっぱり写真の方が 綺麗に撮れていたので
動画の音の臨場感を味わいながら、

写真の花火を観ていただくと嬉しいです
チョキ

最初の一発 景気よく打ち上げて
歓声を浴びてましたが、しばらくその後が無かったので
みんな ワサワサし始めたら、
アナウンスで どうも草むらに引火したようで、その消火活動を行っていたようで、
みんな(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)えーーー?マジかよww

川を隔てて、三菱の大きな工場内でやるので、
その広場の草に引火したんでしょうね。(((゜д゜;)))

15分ほど待たされましたが、
その後は連発で 上がってとっても綺麗だし迫力がありました。




$ブラックホールからの脱出

$ブラックホールからの脱出

$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出

$ブラックホールからの脱出

$ブラックホールからの脱出


$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出
ペタしてね