眠れぬ 森の 美女♪ | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!


昨日 夜中にめでたく「桃のエプロン」まではゲット出来ました。合格

森になった我が家は 今回模様替えも3回目にてちょっと落ち着きました。
2階があったのですが、
今回は木なので ちょっと今やめちゃいました。

モコモコモコモコっと 桃の木が大きくなり、
最初は 15本くらいでしたが、
どうも黄桃が出ない(T_T)


一気に 一杯増やしてやったわ~(>_<)

8月4日に バンダナのクエスト3が済みました。

$ブラックホールからの脱出


今回の桃シリーズは 色がかわいいので女の子向きだけど
男の子のピグもとってもカワイイと思います。

$ブラックホールからの脱出


そしてクエスト4になり
桃のコンフィチュール(舌を噛みそうになるけど)


$ブラックホールからの脱出

これが3個要るって言うところが 曲者

$ブラックホールからの脱出

なので、桃も自ずと一杯植えないと太刀打ちできないことを悟りますガーン

$ブラックホールからの脱出


そしてひたすら 黄桃を求めて 収穫の時間にせっせと 収穫しました。

昨日夜中 丁度 ピグ友さんのショーンちゃんといすとさんが 来た時で
みんなにクラッカー祝ってもらいご機嫌アップアップアップ

$ブラックホールからの脱出


今回の桃のランプを手に入れるまでは かなりの黄桃の数が要ります。

このランプは ピグ友さんの お宅にもうありましたが・・・あせる
$ブラックホールからの脱出


合計でロールケーキだけで60個も要るので、
庭の整理も兼ねて、模様替えをして 少しだけスッキリさせたけど、
相変わらず「森 森 森」ですよ~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ

でも、これが功を奏したのか?
今日だけでロールケーキ一個出来たのです。(黄桃は12個要ります

明日も一本できたらいいのにな~にひひ 
庭の全体図は こんな感じです音譜
$ブラックホールからの脱出


庭が拡張ムリならば、
やっぱりもう、桃の木を植えるしか手が無さそうですねむっ

景観なんて言ってられないけど、
でも~~~~ライフ本来の 楽しみも ほすぅいぃぃぃぃぃぃぃぃぃしょぼん


それにしても 今日もあぢぃヽ((◎д◎ ))ゝ

ペタしてね