タイムカプセル | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!


数日前に
こんなものが写真と一緒に届けられました。

$ブラックホールからの脱出


まったく記憶から消去されていたものです。

自分でも 「なんじゃこれ?」と 学生時代に獲った賞状と遭遇しました。

どこから送られてきたか?
というと、今は両親も他界しているので、空き家になっているのですが、
数日前に 家の草刈りを姉夫婦が行ってくれたようでして(;´▽`A``

家の中を整理していたら 

「アルバムとこんなものがあったよ・・・・」

と送ってきてくれ
他人の賞状を観ているように、驚きと
(自分って 結構あれこれと賞を獲っていたじゃん~~)w川・o・川w


そして
その後です。


小さい時の この才能は 今どこに行ってしまったんだろう?

落胆    _l ̄l●lll ガクリ・・・



何時の頃からか
きっと 努力することを忘れてしまったんでしょうね。

結果 田舎のおばちゃんですo(TωT )


勉強は好きではなかったけど、
好きなことは続けて やっていて、
自分でも とことんしていたことを 今はすっかりと忘れてます。


大人になって
「楽」することを覚えてしまい、
ある程度までしたら、もう「これでいいじゃん」って思う自分がいます。


これって親からきっと引き継いだものが生かされずに
結局 いろんなことを押し殺して 人生終っていくのかな?

なんて 思っちゃったんです。

子どももいて、自由に動き回れないし、

いち主婦で
今はお金も自由が利きません(-"-;A

こうしてみると もっともっと若いうちになにかしときゃ~よかったなぁ。

と思うもんねあせる

30代 40代前半の 方々。
まだ遅くは無いので やっぱり 好きなことを一直線にしといたほうがいいわしょぼん


毎日の家事・育児・仕事 などなど
本当に大変ですが、
昔の自分はなにに なりたくて、何をしていたのか?を 考える事も必要です。


私みたく
遅くならないうちに、、、、、、ねっ!(^_-)☆

ペタしてね