夜中には珍しく地震で起こされて(´・ω・`)

今日は娘の部活 体操部の県総体です。これで最後の部活なんです。

集合場所に朝の6時半車送っていき、

帰ってきて 洗濯物もわんさかして、、、、。(;°皿°)

合間に 石狩川中級で、釣りしていたら
ヌシが来て、 今回の竜宮アイテム目当てで入っていたけど
無事に コンプ出来た、、、、にひひ

$ブラックホールからの脱出


それはそうと肝心のアイテムは持ってこないし、
もうオーレ☆彡は疲れたよあせる

昨日は小笠原中級で
3投目に来たのが(ここに入ってという意味)玉手箱

まだこれ一つです(><;)

$ブラックホールからの脱出


オマケにモグの新しいレアレシピとやらをゲットするのに、
3000点ってじゃ~~~~

いつもは1000点がやっとで、壁紙をゲットしていたのに
なんだ??これって

どんどん酷使。

せめてチーム戦とかにしてくれたらよかったのに、、、、。

なんかどっか、発想が抜けてるんだよなぁむかっ


ところで 季節的にはこうなんだろうけど、
いきなり暑くなった感じですよね。


という事で、
昨日は娘と二人きりだったので
「即席の ツケ麺」を利用して
一杯のっけて みた音譜

$ブラックホールからの脱出

ビールともよく合うww

今日は娘も 広島にお泊りなので

わぉぉぉ~~~ひとりで 伸び伸びとしてるし、、、、


開放感に浸りながら、、、、、

好きなことをしてる( ´艸`)



そうそう
昨日ホームセンターに行って来て、
「すだれ」を新調してきました。

竹の簾はリビングに・・・緑色して竹の香りもするからいいのよ。

西側にキッチンの我が家は 西日がすごいので、そこには幅広の簾を掛ける事にしました。


今年の夏は より一掃の 節電モードですからねぇあせる

いかにして、涼しく過ごせるか、、、!?

寝具も クールシーツ? クールシート?みたいなものを購入すっかな~ニコニコ

ペタしてね