おはようごぜ~~ますぅぅぅぅニコニコ
今週は土日 娘が学校なので(模試があるそうであせる 最近模試ばかりです)
なんだかお弁当も作ったりしていて、ぜんぜん休みという感じなしですぅぅ(>_<)

朝起きて 家事を済ませてから
PCをつけてみるのですが、

今日メッセージに なんとっ!!!!
「小結に昇進しました」と入っていて(≧▽≦)

$ブラックホールからの脱出

すんもの小太郎くんは こんな風になりましたよぉにひひ
$ブラックホールからの脱出


なんだか「やっと」という感じですが、
めでたく小結になりこの ぬいぐるみもいただけることになりましたアップ

アメGが欲しかったけど、( ´艸`)
次回の5000アメGまで程遠い道のりを またコツコツ「口コミ」していく事にしましょう(><;)

使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット? ブログネタ:使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット? 参加中

私はデスクトップPC 派!



私はデスクトップですねぇ。
仕事で持ち歩く訳ではないので、デスクトップは容量も多いし、やっぱりキーボードが遣い易いな・・・・o(〃^▽^〃)o
ダンナはもちろん持ち歩くので ノートですね。
用途によって人ぞれぞれ使い分けは当たり前の時代になりました(‐^▽^‐)
2台目を購入でしたら、ノートかな・・・・(-^□^-)

でもやっぱり ipadはいいっすねぇ音譜
ショップで使ってみたんですが 便利はいいですね。

進化していく、IT関連のものには 非常に興味あります( ̄▽+ ̄*)

ペタしてね


使っているPCはノート?デスクトップ?タブレット?
  • ノートPC
  • デスクトップPC
  • タブレットPC
  • PCは使わない

気になる投票結果は!?