パーティメニューとスイーツは | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? ブログネタ:Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる? 参加中

私はMサイズのピザ派!



ピザ 結構食べれちゃいます。
白のワイン白ワインとか、ビールビール がよく合います。


ケーキも大好きなのですが、
ショートケーキは2つ以上 いらないかも?
後で、気持ちが悪くなりそうなので、とりあえずピザを選択しておきました。

ホールケーキケーキも先ほど届きました。ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


ところで、今日はクリスマスイヴですねぇー!!!


$ブラックホールからの脱出


昨日はクリスマスイブイブでしたが、
早くも家族での集まりは昨日だけになったので、
ローストチキンを自家製で作りました。
ニンニクと ギャバンの粗引き塩コショウ 黒胡椒で下味をつけて
オレガノを散らしてます。ハーブの香りがちょっぴりしてイイ感じになりました。
とってもシンプルですが、味はとても美味しかったですニコニコ
レモン汁をかけて食べました。

$ブラックホールからの脱出
隣はロールキャベツを牛乳で煮込んだものです。
後はほうれん草と蟹かまの和え物です。


$ブラックホールからの脱出


この微炭酸のワインめちゃくちゃ美味しいわぁ~~~ラブラブ
見かけたらぜひ、お勧めですよ~合格

$ブラックホールからの脱出


そして娘は 朝から部活で
もちろんその後はデート恋の矢とは聞いてましたが、、、(^_^;)

家に彼氏と 仲のよい女友達と、その彼氏も連れて帰ってきたので
びっくりー!!!∑(゚Д゚)

ありゃありゃ、、、
みんなお腹空かせていたので(^▽^;)
丁度豚ロースもありましたので、「ピカタ」を作ってあげることにしますたA=´、`=)ゞ

$ブラックホールからの脱出


夜まで賑やかな声がしてきそうですねぇ~~(=⌒▽⌒=)

クリスマスイブは 娘の楽しそうな姿を見ていることで
なんだかこちらも、幸せになりますね。

ペタしてね





Mサイズのピザとホールケーキ、どっちだったら完食できる?
  • Mサイズのピザ
  • ホールケーキ

気になる投票結果は!?