〇〇さんが! | 着陸したのは 肥後の国

着陸したのは 肥後の国

ようこそ!いらっしゃいました。
静岡県出身で 広島県に数十年。
シングルとなってからは、娘夫婦と一緒に 熊本県内で生活してます。
自分も何時まで役に立つのか分からないですが、少しでも助けになればと生活してます。
どうぞ よろしく!

今日から
「フランスエリアエッフェル塔(昼)にカフェがOPENしました-----」

うおぉぉぉ~~~!!早速
行ってみようではないか~~~~~~いあし

$ブラックホールからの脱出


すごい!!!ウエイターさんが
こうしてちゃんと椅子に座るとお水を運んできてくれるんです。

$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出
$ブラックホールからの脱出
水もちゃんと飲めるし音譜$ブラックホールからの脱出

そしてカフェの中にも入れるようになってます。

$ブラックホールからの脱出


中にはイヤ~~な奴がいて、
持ってきてくれたお水お水を 横から飲んじゃうヤツもいましたが、、、、むかっダウン

また座りなおすと 自然とウエイターさんが運んできてくれますニコニコ


そうそう、、昨日雨が降っていて朝は娘を車で送って行ったのですが、
夕方 娘が彼氏と帰ってきました。

月曜日は部活が無い日なので ぉデートの日に決めてるんです。

仕事から帰ってきてもまだ彼氏も居たので
夕食をご馳走してあげました。

トン汁が食べたくなったので、作って鯵とサラダをつけてあげました。
「めっちゃ美味しい~」と食べてくれていたんですが、

$ブラックホールからの脱出


にゃっ!!!!!!にゃんとっ!!!!!そこに ダンナが帰って来ました叫び

娘も「うわっ!!!」
彼氏も「うわっ!!!!」といきなり緊張。(;°皿°)

もちろん娘に彼氏が出来たことも知らないのですから、、、、、(^▽^;)

玄関に3人でお迎えですよ、、、、、、

「おかえり~~~~~~~(;´▽`A``

  何時もは迎えに出たこともない私達(笑)

いきなり男の子が一緒にこちら側に居るんですから、、、、、そりゃーダンナにしたら


(@ ̄Д ̄@;)ぽかーーん


娘が紹介して、、、、、

彼氏も自己紹介しましたが、、、、、ちょっと不穏な空気が流れ、、、



私も「友達、、、同じクラスの〇君、、、、」と言ってしまいました。

まぁ、、どう考えたって彼氏だって解るよね。。。。∑(-x-;)

娘達が2階に上がってから、


ダンナ「8時だから もう帰らせな。。。。」と、、、ひと言シラー

「電車の時間まで待っているだけだから、、、、あせるもうちょっとで帰るよ、、、」と私。


今までの元カノのお父さんはすべてフレンドリーだったらしくあせる
ちょっと怖いお父さんに映ったようですが、、

第一印象が「古畑任三郎」だそうです。。。。。( ´艸`)


そして時間が経ち、、ダンナが言ったひと言が
「〇〇は幾つになったの?」だって~~~~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

「16歳」・・・・・・・娘

「17だろうがーーーーーーーービックリマークにひひ」と私。


自分の歳を間違えた娘(笑)


もう、彼氏を連れてくる歳になったか、、、、と きっと思ったんでしょうねあせるあせるあせるペタしてね